dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急‼️きんたまの捻れについて




19歳男です。2時間くらい前から右のきんたまが動くと痛いです。座っている状態から立ち上がったり、動いたり歩いたりすると痛いような違和感があります。調べて見るときんたまが捻れることがあるらしく、直ぐに治療が必要と書いてあるのですが、時間が時間ということもあり、明日の朝、まだ痛みがあるようであれば、親に相談し病院へ行こうと思っているのですが、不安で仕方がありません。詳しい方や、同じ経験のある方意見をください。

A 回答 (5件)

無くなったらあだ名が「かたきん」に


なるだけです。
    • good
    • 3
    • good
    • 1

明日は必ず病院に行ってください。



行かないとあだ名が「きんたま」
になりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

wふざけてます?笑きんたま無くなるかもしんないんです

お礼日時:2024/04/22 23:14

ボーリングの玉になる前に病院にゴーですよ。

    • good
    • 3

ほっといたらソフトボールの球ぐらいにデカく


なることもあるので明日は病院ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

まじですか、怖すぎて夜も眠れません。

お礼日時:2024/04/22 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A