dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飯のことで同居している母に
しみったれたのドケチと

いわれてブチ切れて
山程くいもんかってきてやるよ

とタンカきってでていったのですが

自分は食事おわってて
かいものしてたら

カーチャンの夕食のおかずか弁当を買う
というミッション
わすれて自分のすきなお菓子とかチーズとたらことかしらすとかだけかってかえったら

豪華な夕食かってくるとおもってた
母に

買ってねーじゃねーか!!

ってブチ切れられたんですが

おれのKOまけですよね?

A 回答 (5件)

レタス・ごま油・アジシオさえあれば


結構うまい無限レタスサラダいけます!

A:ドロー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/04/23 20:05

楽しくって可愛い二人だなー(笑)


お菓子とチーズ、たらこ、しらすも良いね!
あれ?
これでご馳走作れますねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/04/23 20:05

負けです。



愚かな自分を泣きながら、土下座して母に謝罪してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/04/23 20:05

ごめん、思わずか~ちゃんの突っ込みに「クスっ( *´艸`)」と笑ってしまった(笑)



まけですねぇ。
もうすぐ母の日だし、かーちゃんに豪華なもん食わせてあげましょ(*^-^)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/04/23 20:04

うっそーんって言えば、勝ち。


騙され期待していた母の負け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/04/23 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A