アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前コロナになってもうほぼ完治してはいるものの、咳だけ残ってます。そもそものコロナの症状が軽かったのですが、念の為ということでそれまでやっていたトレーニングをおやすみしていました。咳が完治するまではトレーニングしないでゆっくりしようと思ってたのですが、咳くらいだったら再開しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

ドクターに聞いた方がいいと思います。


新型コロナに感染すると心筋炎のリスクが上がるそうですし、治りきらないうちに運動すると後遺症リスクが上がり、また新型コロナは全身にダメージを与える病気とXで見ました。(書いていたのは医療従事者アカウントだったと思います)
素人判断をせず、専門家に確認した方がいいと思います。
    • good
    • 0

そんなもん、だれがわかるんかいな。


www

風邪ひいて、治ったかどうか?
これやっていいかどうか?なんて、
体感で、自分で判断するしかないんやから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A