アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運営側のスタートから始まり、現在まで、、

田口トモヲさんのナレーション

知恵袋との差別化を図れ!

上司から厳しい激が飛んだ、、


てな感じで、、

パイロット版なら出来るだろうか、、、

A 回答 (5件)

1999年8月 - OKWaveがOK Webのベータ版を開始


1999年10月 - 読売新聞社が発言小町を開始
2000年1月 - OKWaveがOKWebコミュニティを開設
2000年11月 - gooがOK Webのシステムを使って、教えて!gooを開始
2004年4月 - Yahoo!知恵袋のベータ版を開始
2005年1月 - OK Webの質問が「今週、妻が浮気します」として書籍化し、
2007年にはテレビドラマ化した。

ってことで、もしもQ&AサイトがプロジェクトXの題材になるのなら、
OKWaveでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 21:54

来ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/24 21:53

無理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/24 21:53

あはは、企画にも載りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 21:53

絶対無い。


番組が作れないわ、これじゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/24 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A