dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手取り14万で買える車はなんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

30万くらいで買える中古車とか

    • good
    • 0

手取り14万円で車持ってたら、ほとんど金残りませんよ。


保険、車検、ガソリン、オイル交換とかにお金かかるからねぇ。
車検しなくていいバイク辺りにしたほうがいいよ。
車検も程度によっては、10万円以上かかる場合もあるから
車検出した日には、生活費なくなりますからね。
今はガソリンも高いし、若い人だと保険の等級も高いから、保険代だけでも大変ですよ。
    • good
    • 0

生活費や家賃などを引いて手元に残る金によりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A