dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトバックれはよくないですか?

A 回答 (8件)

まあ、そういう判断ができないポンコツだから質問しているのだろうと思いますが、



 ('ω') 常識的に考えれば、約束を守らない事になるのでアウト。

って判断ができるだろ。
嘘をついたり、約束を守らない人は嫌われるよ。
    • good
    • 0

よくないに決まっています。


分かり切ったことです。

あなたが友達と遊ぶ約束したのに、なんの連絡もなく友達が来なかったら?
デートの約束したのに相手が現れなかったら?

いいんですか?それで。
しようがないなと笑って許しますか?
    • good
    • 0

良くないと思います



とはいえ、犯罪だ!最強の悪だ!とまでは言いません。

あくまでも、良いか悪いかで見たら、良くは無いよね。程度です。
    • good
    • 0

いいと思うのですか?

    • good
    • 0

退職代行で辞めれば

    • good
    • 0

バイトと言えども雇用契約がなされています。

バックレなどで雇用契約に違反すると社会的責任が生じます。
    • good
    • 0

はい、当たり前です。


良いとか言う輩は、
社会を舐めてます。
    • good
    • 0

あなたはそれを良いことだと思っているのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A