dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近上司が冷たいです。私だけに...

たまに、通路を通ろうとしたら上司がバイ菌扱いな大袈裟な避け方されます。(広い通路です)

どうしたいいですか?

質問者からの補足コメント

• 上司が私に対するパワハラみたいなを少し集めた
    ・なんでもわたしのせいにする(うちが休みでも次の日になんか言われる)
    ・なんでもかんでも定年退職した上司はこうだったとこだわりする(ちなみ、自分は定年退職した上司は知らない)
    ・話しかけても、冷たい態度で声を出す(そのあとは男性にはキャピキャピする)
    ・さっき投稿しましたが、大袈裟に避けるし、ゴミを集めてゴミ箱にすてるのですが、近くに上司がいてるやけど大袈裟にまた避けます。
    ・注意をされますがきちんと私は謝罪してますがそのあと、めちゃくちゃ嫌な顔してもうええわとか。
    ・先輩と上司が話してて、私がきたら解散するんですよ(明らかに悪口いってるじゃないかって思います)

A 回答 (23件中21~23件)

上司が傍を通ったら、上司より大げさに避けて、汚れを落とすように、洋服を手で払いましょう。

悪口?・・・は自意識過剰です。無視です。

きっと、あなたが可愛いので嫉妬しているんだと思います。何かされても、一々反応しないで無視です。

明らかにじぶんのミス以外は、むやみに謝らない事。

普通に黙々と仕事しましょう。周りの人は全員見ていて承知しています。
    • 0

汚くてすみませんって言ってみたら?

どんな結果になっても責任は取れませんが
    • 1
この回答へのお礼

そんな勇気あればいいですが...

意外と意識してるのかもね

• 0
この回答へのお礼

自分は女性で上司も女性なんです