アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳です。私は男性なのに骨盤が広いです。他の男性みたいに足が真っ直ぐじゃありません。ウエストにくびれもあって骨盤が横に広いです。身体は痩せ型なのに下半身(特に膝から下)がすごく短く太く見えます。男性なのに骨盤が大きいって有り得ますか?もしかして異常ですか?腰痛などの症状は特にないのですがよく見ると左右差あります。モデルみたいな体型になりたくて脚やせのためYouTubeとか見てマッサージやストレッチやってるんですけど効果ありません。全然下半身痩せません。おしりも普通の男性より大きくて垂れ下がってます。骨盤矯正もストレッチやトレーニングやったんですけど全然良くなりません。太もも、膝、ふくらはぎがくっつかないのが何よりの証拠だと思います。誰か意見ください。

A 回答 (1件)

親の遺伝です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと読んでから答えてますか?

お礼日時:2024/04/27 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!