プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察も悪い事するんですね!
特に交通ルールを普段から厳しく言って来る警察が交通違反した警察はお咎め無し?

何故でしょうか?

?si=mOlGEqQgw-tbKgEF

質問者からの補足コメント

  • ?si=mOlGEqQgw-tbKgEF

      補足日時:2024/04/27 22:45
  • いつでも停車出来るわけではありませんからね。

    言い訳乙

    市民もいつでも停止 停車出来ないのに切符は必ず切るからね。

    てか、kids お疲れw

      補足日時:2024/04/27 23:38
  • 事件対応中か、否かで。

    それは、いい訳
    市民には対応とか否とか関係無しなしね。

      補足日時:2024/04/28 06:54

A 回答 (8件)

調べられ、


事件対応中か、否かで、
運転していた警察官の処分が決まるだけです。
    • good
    • 0

犯罪行為とか起こし、ニュースに


なっているのはほとんど警察とか
公務員が大半ですよ。
不純な動機で警察官になったんでしょう。
    • good
    • 0

警察が悪いことしないと本気で思うほどあなたは愚かだったのですね


子供かな?
    • good
    • 0

ん?しっかり逮捕されてますよ

    • good
    • 1

これは、すでに無線での指示が入っていたからでしょうね。


いつでも停車出来るわけではありませんからね。
    • good
    • 1

お咎め無ではすみませんね。



家の前でお偉いさんが事故になったのは違法駐車が原因とかで、
何ヶ月も違法駐車の取り締まりが非常に厳しくなりました。

違法駐車がなくなると、家の前の平均速度が上がり、
とてもうるさくかつ危険になりましたね。

警察関係者は安全運転にいそしんでもらいたいものです。
    • good
    • 0

署に戻ってからそのパトカーの運転手にお咎めは有ったかも知れません。

これだけでは何とも言えないのでは?
    • good
    • 1

警察は一般市民からお金を巻き上げるのが仕事ですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A