プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸市に住んでる方いますか?
神戸市に住んでる方に聞きたいんですけど、
おすすめでクレジットカードが使える精神科、心療内科知ってたら教えて頂きたいです。。

また、クレジットカード使えなくても良さそうだよっていう所があったら知りたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

クレジットでの支払いが出来る心療内科・精神科は、少ないかもしれません。



>また、クレジットカード使えなくても良さそうだよっていう所があったら知りたいです。

良さそうという意味は、人それぞれで難しいですね。
何の病気なのか?など、何も情報が無いので・・・。

補足が欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!