プロが教えるわが家の防犯対策術!

五線部のノートってどこにうってますか!

A 回答 (5件)

五線譜ノートのことであれば、


文具店、楽器店、や、ネット店、などで売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!おかげで買えました!

お礼日時:2024/04/30 18:24

ノートじゃなきゃだめなんですか?


無料のPDFがいくらでもダウンロードできますが。
「五線紙 PDF 無料」で検索してみて下さい。
    • good
    • 0

ふつうの文房具店にも楽器店にも売っていますよ。



何なら、amazon の通販でも。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%8 …
https://www.amazon.co.jp/5%E7%B7%9A%E8%AD%9C-%E4 …
    • good
    • 0

ネットは確実。


YAMAHAや島村楽器等の楽器関係の店にもある。
百均は、ダイソーにルーズリーフタイプがあるようですが、無い店には無いようです。
文房具屋は、それ自体が今時あんまり無いですが、かなり大きな店舗じゃないと無いと思います。
    • good
    • 0

五線譜(ごせんふ)ですかね。


楽器店に行けば売っていますし、
大型の文具店にも置いてることが多いです。

あとは置いてる店は少ないですが、
ダイソーでもルーズリーフ型の五線譜を取り扱っています。
https://jp.daisonet.com/products/4984355056409

まあ、面倒ならネットでまとめ買いってのも手です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%8 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A