プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲四年して最近結婚しました。
ただ喧嘩ばっかりです。笑
付き合ってる時も何度か性格や価値観の違いでよく喧嘩になってました。
最近は私の態度が素っ気なかったりなどで喧嘩になり仲直りはしたけど、また険悪になりました。
その内容は旦那が筋トレしてて、それを冗談でからかったら激怒しちゃって謝ったのですがもう2日口を聞いてません。
一緒にいる時間は別の部屋へご飯を食べるのも無言です笑
GW旅行に行く予定なのですが。。
こういう時ってどうしたらいいんですかね?
実家はお互い遠いです。

質問者からの補足コメント

  • 新婚世帯の補助金を貰ったので3年はこの市に住まないといけないです。

      補足日時:2024/04/30 21:18

A 回答 (9件)

「ごめんね」って一言で良いのじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、お昼はごめんね。と言ったら余計に怒りがヒートアップしちゃって笑

お礼日時:2024/04/30 21:21

喧嘩したまま、GWだからって事で海にでも行きましょう


海で夕食の材料の調達...2人でせっせとアサリでも採ってたら仲直りするでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう旅行のホテル取っちゃってるんです…
ちょっと前喧嘩した時はホテルキャンセルしてって言われたけど今回は言われてないんですよね。

お礼日時:2024/04/30 21:22

そっかぁ ・・・


マァ、時が解決してくれますから、
ほとぼりが冷めるのを待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それか別れを切り出してくれるかですよね!

お礼日時:2024/04/30 21:35

女性にモテたいから筋トレをしますよ



あなたもっと強くなりなさいよ 

なんでもかんでも謝ってご機嫌を取るのは止めた方が長続きしますよ

旦那に舐められたら浮気されますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は私の人間性に問題があるので。。

お礼日時:2024/04/30 22:19

多分挑発や悪口ばかりの人格破綻者の貴女と喋りたく無いかと。



離婚か家庭内別居で無視かと。
    • good
    • 1

夫婦喧嘩は犬も食わん。


筋トレ人間に 筋肉関連での冗談やからかいは通じません。
今後は十分気を付けて。
大丈夫よ。
旦那だってそんなに根性悪くない筈だから。
筋肉鍛えている人に悪い人はいないって言うもの。
ご主人にも言ってみたら?
私 この筋肉に惚れたんだよねぇ~。
ここまで鍛えるの 大変だったでしょ~。
すごいねぇ~って褒めちぎってあげたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避けまくられてます笑
手紙書いて謝ったらいいですかね?
多分話したくなさそうなので。。

お礼日時:2024/05/01 18:54

良いかも。


相当悔しかったんでしょうね。。。
子どもですよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙書きました。
これでダメだったらどうしたらいいですかね?

お礼日時:2024/05/02 13:28

しばらく様子見るしかないよね。


ご飯はどうしてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯は作ったのを無言で食べてくれてます笑
同棲してる時から何回も同じこと繰り返してるので…
もう嫌気がさしちゃったんですかね。
すみません、親とも仲悪く相談できる友達もいなくて。。

お礼日時:2024/05/02 14:11

大丈夫ですよ~。


本当はこういう遣り取りしてはいけないんだろうけど。。。
お食事中は 主様は話しかけても知らん顔されちゃうのかな?
悲しすぎるね。
好きなおかず 揃えてあげて
ニコニコ笑って美味しい?って聞いてみてもダメなのかな?
筋肉質を蓄えるお食事 作ってみてもダメかなぁ~。
旅行はどうなったの?
行けるといいね。
多分 そのうち機嫌も直ると思うけど。
へこたれず 根気よく。
でもさぁ~。。。正直 疲れる相手ですよね。
主様が好きなうちは 許容範囲だと思うけど。
お食事中 人芝居。
わんわん泣いて 悲しくてつらい~~~って言ってもだめ?
今まで仲直りはどうしていたんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目も合わせてくれないので私も話しかけてないです笑
おかえりと言っても無視だったので笑
旅行は多分無理でしょうね。。

お礼日時:2024/05/02 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A