アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は銃規制を撤廃すべきでは?あまりにも平和ボケしすぎだ

A 回答 (8件)

一般人は銃を持つ必要は無いです。

銃は警察官、自衛官が持てば十分です。一般人が銃を持てばアメリアのように物騒な国になります。
    • good
    • 0

エアガンかモデルガンで充分。


本物なんて見たことないし実際に撃つこともないだろうから。
    • good
    • 0

銃規制を撤廃したところで平和ボケが解消するわけじゃない。

。。

銃が無くても、車で轢き殺すとか、鉄パイプで後ろから後頭部に会心の一撃くらわすとか、そういう精神持たなきゃ、

銃を持っても、宝の持ち腐れだし、

銃の手入れや扱いを知らなきゃ、意味ないし。。。

警察官や自衛官の経験があり、銃扱いが上手い人じゃないと。。。

警察官や自衛官でも、銃の扱い下手な人も多いんですよ???

不適正の人は、補給部隊、糧食班等に転属させられたりしたりします。。。
    • good
    • 0

むしろ、猟銃も含めて、規制をより強めるべき時代になっています。




https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%87%8E …
    • good
    • 0

銃規制を撤廃すると平和ボケが改善されるという理由が、まったくわからない。



余りにも常識ボケしすぎてませんか?
    • good
    • 1

銃を持てば平和ボケが払しょくされるという構図が理解できません

    • good
    • 1

まず平和ボケと言っているのは何さしているのでしょうか。


憲法改正でも平和ボケ、国防でも平和ボケ、なんでもかんでも平和ボケですよね。あとお花畑。
で、銃規制撤廃は国防、憲法改正、何に当たるのですか。
    • good
    • 0

それは、あまりにも平和ボケして銃の危険性を理解していない考え方です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A