アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも言えないのですが
お風呂に入る時に浴室で、
シャワーを流しながら小便をするのですが、
こういう人って一定数いますか?

シャワーを流しながら、小便をするので
臭いもつかないし、トイレでするのと同じことと思ってしまいますが、、

A 回答 (9件)

してますよ( 'ω')/ ハイ!

    • good
    • 1

いるようです。



その癖がつくと、銭湯や温泉で状況反射的に尿意をもよおす場合があるので、やめた方がいいと言われています。
    • good
    • 0

入浴時には血行が増える事により尿の量も増えますから、尿意が高まる事は仕方がありません。


でも、排尿を習慣づけてしまうと温泉に行けなくなるばかりか、条件反射により水泳プールでも行うようになりますから、治した方が良いですよ。
入浴直前にトイレを済まして、浴室内では我慢する習慣を付けてください。
    • good
    • 0

便所でやらないと癖になる、尿の成分は血と似てるから汚れが落ちにくいです。

    • good
    • 1

誰にも言えないのですが、結構な数います。

    • good
    • 0

トイレ以外でやる習慣つけると、お漏らししやすくなるらしいですよ

    • good
    • 0

「誰にも言えないのですが」まさにそういう事ですね。


一定数いるのは間違えなく、実際はそう珍しくはないと思いますよ。
みんな口には出せないからいわないだけだと思います。
    • good
    • 0

長年続けていると、完全に臭いは付きますよ。



止めた方が良いですよ。
    • good
    • 0

いっぱいいるでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A