dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統一協会の問題ってどうなってますか?

A 回答 (5件)

その件で一番詳しいのは辻元清美ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

裁判中かと思います。



結果が出て無いので、誰も何も言えない状態です。
    • good
    • 1

話題性がないからじゃないの


そもそも、献金したバカの保護に興味がないんでしょう。
    • good
    • 2

キックバックで、それどころではなくなった。



こうなると、政権与党の座も危うい。

どうして、アホしかいないんだろうね。
    • good
    • 1

どっか行きましたね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A