プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豆腐は絹こし?木綿?理由は???

A 回答 (5件)

ごめんなさい


料理によります…

冷奴は「木綿」の方が好きです
絹だとすぐに崩れちゃうので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

何も謝らなくても(笑)回答ありがとう!(o≧▽゜)o

お礼日時:2024/05/03 17:41

いつも絹ごしです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

きほん絹ごしが好きだけどね。

なめらかだから

すき煮とか、すき焼きとか肉豆腐、みたいなのは木綿だね
    • good
    • 1

そのまま食べるなら:絹ごし!


マイルド、素材の味が楽しめる。

鍋なら:木綿
煮崩れない。他の素材、出汁に干渉されない。
    • good
    • 2

湯豆腐以外は絹ごしが良いかな、滑らかなので…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう!大謝!(o≧▽゜)o

お礼日時:2024/05/03 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています