アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察がとある事件の犯人を捕まえる際どのような捜査をしているかって内部の人間しか分からないですか?

シンプルに毎回犯人にたどり着くのが凄いなって思って気になりました。

最近の那須町の事件もそうですし

A 回答 (2件)

現場は上層部に報告しますからその線でマスコミに


リークする?話すけど○○日まで待て!
有りそうですね・・
    • good
    • 0

そりゃ外部に漏れたら犯人にバレて逃げられるじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A