アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性独身です,
妊婦ではありません。

この体型どう思いますか?
痩せ型とは言えないですよね。
太ってますよね。
もしくは、これって病気ですか?
復水っぼくもあるようなきもします。
ただの脂肪ですか?
ダイエットしなきゃだめですか?
どう思いますか?
皆様に辛口の本音教えてほしいです。

「30代女性独身です, 妊婦ではありません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらの画像いかがですか?

    「30代女性独身です, 妊婦ではありません」の補足画像1
      補足日時:2024/05/04 23:22
  • かりに病気だとしたらまたこちらで報告したほうかよいですか?

      補足日時:2024/05/04 23:53
  • 写真補足します

    「30代女性独身です, 妊婦ではありません」の補足画像3
      補足日時:2024/05/04 23:54
  • 本音教えてと言ったが、悪口にしか聞こえないコメントがあり傷つきました。
    素直にいっていただき、誠に、ありがとうございました。

      補足日時:2024/05/05 00:09
  • デブや、死ぬという言葉は伏せていただけますか?

      補足日時:2024/05/05 13:13

A 回答 (12件中1~10件)

肥えてて私好みです


まぁあなたの健康考えたら少し絞る方が良いのかも知れませんが、私の個人的趣味としてこのままキープして欲しいくらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
好みですか?笑
脂質異常症持ちです。また糖尿病予備軍になりそうな体型ですが泣

お礼日時:2024/05/04 23:16

脂肪太りには見えない肉のつき方ですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
これは、病気?

お礼日時:2024/05/04 23:18

見るに堪えません

    • good
    • 3

以前、肝臓を悪くした方がそんな肉の付き方だったのですが


総合病院での診察をお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぢですか?わかりました

お礼日時:2024/05/04 23:25

だらしないお腹です。


ダイエットはした方が良いですが、食事を抜くとか量を極端に減らす、偏った品目の
様な食事制限はダイエットでは有りませんので間違わない様に。
ダイエットは食事改善・食事療法ですので、食べる事が基本。
食事の内容から食事の仕方等を見直して改善する事です。
それだけではなく運動をして脂肪燃焼を行わないとダメです。
激しい運動は必用有りません。
持続・継続が大事ですので正しい姿勢でのウォーキングとラジオ体操で十分です。
但し、結果を直ぐに求めると焦りから誤った方向に行って失敗しますので、長い目で
見る事が大事。
巷に溢れている○○ダイエット法と言うのは偏っている物が多いので間違いだと思った
方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 23:27

子宮筋腫で妊婦くらいの腹になる人もいるって聞いたことあるから病院行ってみたほうがいいかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖っ!返信ありがとうございます!
診てもらおうかな。。

お礼日時:2024/05/04 23:29

あそこは手が届いてちゃんと洗えていますか?


キチンと洗えていないと悪臭が漂います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗えてます

お礼日時:2024/05/04 23:30

うーん、健康的とは言えないのカモ知れませんね…


なのであくまでも「私の嗜好」好みの問題として、私はこのくらいが良いからキープして欲しいです
あなたの身体の事を考えたら「少し絞れ」が正しい回答です…私としては惜しいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいほど優しさのかたまりですね。
沁みるほど優しさ伝わります。
ありがとうございます泣

お礼日時:2024/05/04 23:51

だらしないデブとしか言いようがありません。

    • good
    • 2

補足を見て



報告義務はないけど、
「回答送ったあの質問主さん、その後どうなったかな」
って思うことはあるので、結果が分かるのはありがたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます♪

お礼日時:2024/05/05 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A