プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫煙で幸福感は得られますか?

A 回答 (5件)

いいえ。

不幸感からの逃避です。
    • good
    • 1

以前、喫煙者でしたが、満足感と幸福感、そして安堵感などを感じましたね。


例えば、食事の後に吸えば満足感を感じ、食べた食べた~っと幸福感も感じますね。
    • good
    • 0

幸福感というよりイライラ解消ですね。

    • good
    • 0

マリファナじゃないから。

    • good
    • 0

自分はとてもそうは思えませんが


喫煙者は得られるんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A