プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイミーアプリについて。確定申告時タイミーの源泉徴収票の金額を記載する場合、会社名はタイミーで一括で年間分を記載するのですか?それともタイミーで働いた各会社事に記載するのですか?アプリなので仕組みがイマイチ判りません。

A 回答 (3件)

No.2です。



> 考えて働く必要がありますね。
いいえ、そんなことはありません。税における不利益はありません。
逆に、税還付が増える方向になり、確定申告が楽しみになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました。詳しいご回答ありがとう御座いました。さっそくタイミーを利用したいと思います。

お礼日時:2024/05/06 13:39

> 会社事に記載すれば良いのですね。


源泉徴収票の単位で、
源泉徴収票の件数分を記載することになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。という事は働いた企業が多い程、確定申告は記載が多くなるのですね。考えて働く必要がありますね。

お礼日時:2024/05/06 13:13

源泉徴収票の内容と、源泉徴収票の発行者名を記入します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。会社事に記載すれば良いのですね。

お礼日時:2024/05/06 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A