アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の税金下がりました?
chrの税金って1800ccだから39500円かと思ってたら
36000円でした。
何故でしょうか?何か減税があったのでしょうか?
わかる方教えてください。

A 回答 (5件)

エコカー減税じゃないですかね。

    • good
    • 1

2019年9月まで購入


1.5ℓ~2ℓ以下 39,500円
2019年10月以降購入
36,000円
    • good
    • 1

2019年10月以降購入の車ならその税額です。

それ以前なら39500円です。
    • good
    • 0

No.3です.新車登録が2019年10月以降の車ということです。

    • good
    • 0

マルチポストで通報済み

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A