アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何の依存症?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    僕はスマホ依存

      補足日時:2024/05/08 22:06

A 回答 (9件)

教えてgoo

    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

それはあるのかwwww

お礼日時:2024/05/08 22:31

最近はゲゲゲの鬼太郎に頭を占領されている

    • good
    • 1

薬ゲーム糖質ネットショッピング動画その他もろもろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

やりすぎだろw

お礼日時:2024/05/11 10:41

ネットかな


ネットしない日なんて考えられないので
    • good
    • 1

アルコール依存症に近いでしょうね。



なにしろ高校時代には親父と一緒に新世界に飲みにいっていました。
ただ入院した時はアルコールを1カ月以上飲まなくても我慢できたので、いわゆる依存症というところまではいってないと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

アルコールは減らしましょう。
中毒になりますから。

お礼日時:2024/05/11 10:42

ギャンブル依存にしても依存は


よくないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

お礼日時:2024/05/08 22:27

ニコチン、アルコール依存です。

僕ちゃんの
スマホ依存もよくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

やめられないんだもん!ヽ(`Д´#)ノ

でも、こっちの方もだって健康に害があるじゃないか!?

お礼日時:2024/05/08 22:21

ベンゾジアベピン依存になってるはずだと医師から言われた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ベンゾジアゼピンじゃね?

これに依存するとオーバードーズになるから気を付けろよ。

お礼日時:2024/05/08 22:05

空気依存症です。



吸わないと死にます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/05/08 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A