アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家は、ほぼ毎日毎日イライラしたり、怒鳴ったりしています。
なので会話もしたくない。
一緒に居たくない。
そう思う様になってます。
何で離婚しないの?と言う人が居ました。
離婚出来るんなら、とっくに離婚してます[心の声]と言いたくなります。
結婚前は、穏やか[風]でした。
多分、自分を押し殺していたんでしょうね。
見抜けなかった自分が悪いんですけどね(・_・;
同じ環境の方、どの様に過ごしていますか?
イライラが、うつらない何か努力とかはしていますか?
参考にさせてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。
    少し救われました

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/10 20:10

A 回答 (7件)

効き目なかったか。

。。
離婚届突き付けて遣れば?
勢いで名前書かれちゃったら
これで いつでも出す準備は出来たから
後はお好きにどおぞって。
静観してみても ダメかなぁ~。。。
憎たらしいご主人ですよね。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく離婚だ!と言われているので、やりかねない(T . T)

お礼日時:2024/05/10 18:41

どうせ離婚考えるんだったら


一度 主様爆発したら?
いいかげんにしてください!!イライラの原因は何ですか?!
私に八つ当たりしないで!
私が居ない方がイライラせずに済むんなら出ていきますから!!
私までイライラしてきて病気になりそうです!!!
ってね。
主様優しくて黙っているから
相手は頭に上って 主様に甘え切っているんだよ。
怒鳴る人間は 大っ嫌いですもん。
憎しみしか湧いてこないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑既に、やりました^^;

お礼日時:2024/05/10 13:26

知り合いは努力して離婚しましたよ


あなたは努力したくなくてうじうじと匿名掲示板に
愚痴るしかできないようですが参考になりますかねぇ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね
ウジウジですね

お礼日時:2024/05/10 13:26

人は近くにいるとイライラするのです。


離婚しないとしても別居してみるのも良いかもしれません。

別居を悪い方向に考えるのではなく、改善のための別居です。

別居することでお互い冷静になれることもありますから参考にしてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別居かぁ、資金が…(T . T)

お礼日時:2024/05/10 13:25

それが本性かも知れない一方、何か原因がある可能性も捨てきれない。


いつもイライラして一体何が不満?と聞いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不満は絶対にあります、聞きたくないなぁ、長くなるし。

お礼日時:2024/05/10 13:25

いつも怒った風にものをいう人は嫌ですね。

夫がそんな人です。生まれつきや環境、親の育て方でなおらないです。そばから離れるようにします。あの性格は周りの人も知ってます。だからか無視される人みえます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

治らないかぁ、やはり。

お礼日時:2024/05/10 13:24

あなたは夫ですか?妻ですか?


なぜイライラするか原因はわかりませんか?
何か病気かもしれません、一緒に対策を考えたらいかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

病気かもしれませんね↓

お礼日時:2024/05/10 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A