dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人を見て態度を変える奴

職場で人に仕事を依頼するのに愛想もクソも無い奴がいます
なぜかそういう奴が多いです

すれ違っても挨拶は返さないしやらない
そのくせ何かあると仕事を依頼してくる

一番腹だしいのは人を見て対応を変えてくる事

なんですかね
そういう奴は

A 回答 (23件中21~23件)

愛想を悪くしても、仕事に支障が無いと思われているのでしょう。

でも拒否る権限がないなら、そういう人もいるんだと諦めましょう。職場は労働力を提供して賃金をもらう場所ですから。
    • good
    • 1

基本的に相手の態度は、あなたの態度の鏡写しです。


そういう奴が多いと思ってあなたは仕事しているんですから、
あなたも職場の中で誰にでも愛想のいい人じゃないですよね?
    • good
    • 1

腹が立ちますね!そんなクソ野郎!!いつか地獄に落としてやりたいと思います。


でも、周りはクソ野郎に真摯に対応している姿を見ています。貴方だけは丁寧に対応してください。
クソ野郎の依頼も結局は会社のためなので手を抜かないように。。。周囲はビックリするほど見てますので自分のためだと思って我慢して対応しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A