プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本も敵基地攻撃能力を持つべきですよね?法整備すべきですよね?(^◇^)

A 回答 (4件)

そのとおりです。

遅すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ですよね!日本はミサイル撃ち込まれてから会議する国だと石破さんがぼやいてたなぁ!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/11 17:44

当たり前です。



攻撃は最大の防御です。

専守防衛なんて、相手の何倍もの
戦力が無いと不可能です。

中国の軍事費は、日本のそれの7倍
にもなります。

核武装すべきです。

21世紀、最高の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドは、
日本が核武装すれば、日中間の平和は
永久的になる、と指摘しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

富国強兵!力なき正義は通用しない!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/12 07:49

持つべきでしょう。


憲法九条が平和憲法と言っている人達は現実逃避しているか、護憲教の信徒でしょう。
日本が戦争をしないから他国も日本へは戦争を仕掛けないと考えて居るのなら真に
護憲教の信徒。
日本周辺の情勢も緊張感が増してきていますから、日本が戦闘に巻き込まれる危険性も
それに比例して上がっている。
日米安保条約に於いてもアメリカ側の都合でどうにでもなるので、自分で自分を護ろうとも
しない国を護ってくれる訳は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

改正するのは良いが、いかにシビリアンコントロールを維持させるか?だな!又、万一、核武装するならその管理と機密保持、テロ対策をするか?だね!原潜も持つべきだよね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/11 18:44

「憲法九条砲」があれば国を守れるし敵ミサイル基地も無力化できるんじゃないですか。


自衛隊も米軍もいらないと言っている連中はそう考えているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/11 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A