プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの面接に希望として…
「今自動車学校に行ってて土、日は入れる日と入れない日があります。平日は16時30分頃に学校が終わるので17時以降は入れます」
と言おうと思っていますが失礼ではないですかね?

A 回答 (3件)

>失礼ではないですかね?



失礼ではありません。むしろはっきり言うべきです。
むしろ採用されてからいろいろの条件を言われた方が雇う側として困るんですよ。

それで条件があわなくて採用されなければしかたがありません。
バイトのために自動車学校にいけないということは本末転倒ですから。
    • good
    • 0

OKです。


理由を明確に伝えることが重要です。
免許取ったらその時にも報告してあげると親切ですね
    • good
    • 0

失礼では無いです。


勤務できない日は、無理言われようとも勤務できないんでしょ?
要望として伝えるのは当然です。
あなたの要望に応えられなければ、不採用とするだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A