アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的には築5年以内がいいと思います。新築がベスト。
ただ、最近の新築は狭いです。
その意味では130平米くらいのマンションを買うなら、古くなる。(この広さを買おうと思うと築40年くらいが多い)

築40年は無理だし、100平米以上は欲しいですが
築何年までならいい感じですか?(ちなみに買い替えなので、急ぎませんが、私の好きな土地は空き地がないので、これ以上新築が立つことは少ないかもしれません)

A 回答 (1件)

賃貸の築年数を決める狙い目


・設備重視なら新築~築10年
・家賃の安さ重視なら築30~40年
・耐震性を気にするなら最大で築20年

これらのどれを重視するかで築何年が決まります。
因みに私は、築20年ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A