プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードの利用残高が不自然に多いです。

今日カードを使おうと思ったところエラーが表示されたので、利用明細のページを見た所、
利用残高が45万円と出ていました。
ただこの金額は全く身に覚えがなく、
先月と今月の利用額を合わせても20万円に届かない範囲ですし、
これまでに滞納やリボ払い、ローンなどを利用したこともありません。

いったいなぜこのような利用残高の金額になったのでしようか。

A 回答 (3件)

あなたが調べた「利用明細のページ」には利用の内訳は記載されていなかったのでしょうか? 記載されていなければ、クレジット会社に問い合わせるしかないでしょう。

 こんなところで発言されても誰もわかりません。
    • good
    • 0

>いったいなぜこのような利用残高の金額になったのでしようか


あなたの事なんか知りませんよ無茶な質問すんな
まぁNo.1さん同様「不正利用された」可能性大です

「いつどこの何の決済があったのか」は確認してないんです?
利用履歴に残ってるはずですが。
    • good
    • 2

不正利用でしょうね。

直ぐに調べましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A