プロが教えるわが家の防犯対策術!

訴状を入手しておらずコメントを控えると発表する企業は訴状を入手したら何かコメントしますか?それとも担当者が不在、係争中の事案でコメントを控えられますか?

A 回答 (5件)

「弁護士に任せている」で逃げますよ。

    • good
    • 0

木で鼻を括るようなコメントは出すんじゃないかな

    • good
    • 1

>訴状を入手したら何かコメントしますか?



「訴状」の内容によるでしょうね。
発表することが その企業にとって 有利になるなら、
直ちに 発表するでしょうね。
例えば 訴状内容が 事実無根であるよぅな場合。
逆に 不利な情報なら 再度問われても 言葉を濁すかも。
    • good
    • 0

訴状が来たとしても、多くを語りません。


裁判において、相手に手の内を見せてしまうからです。
    • good
    • 1

ホームページなどで声明を出すよ。



で、メディアはそれが面白くないから報道しない。
 ('ω') そんななんで、知らない人には伝わらないんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A