プロが教えるわが家の防犯対策術!

24時間働いて運よく大金稼いで早期引退、70歳まで働いて貯蓄と年金で余生をすごす、死ぬまで働かないと食えない。働くことが喜びだ。
どういう人生を描いていますか。現況どうですか。

A 回答 (4件)

体が動けて頭がまともな間は働きたいです。


正直、貯蓄がないので、定年で働き口がないなら死ぬしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ありがとうございました。大変ですね。健康が財産です。

お礼日時:2024/05/14 10:13

メンタルやられない程度に細く長く働こうかとは思ってます。


仕事合間に教えて!gooとか見ながら、のんびりと。
んで65辺りで誰かに店譲って、体力あるうちにヨメさんと車中泊で日本一周するのが今の目標です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日本一周する夢ですか。奥さんがついてくるというのは素晴らしい。
売る財産があるというのはすでに計画は半分達成

お礼日時:2024/05/14 13:49

死んでも働けます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
著作権は死んだ後も金稼ぎますね。

お礼日時:2024/05/14 10:50

ハイソサエティな生活求めなけりゃのんびり過ごせますよ。


お金より健康の方が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
金銭は余裕ですね。

お礼日時:2024/05/14 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A