プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までWebで見えていたシルバーの明細額が見れなくなりました。シルバーの時の分割払いも残っているので、
ゴールドとシルバー合算して、
請求額決定メールは来てます。
しかし3ヶ月経ったらシルバーの明細書在中の封筒が
届きました。Web明細にしているのに、入金も遅れずちゃんと支払い(口座引き落とし)しているのに、何故でしょうか?親や友達にバレたくありません。友達も住んでるので封筒入ってたよ!とLINEに連絡来たりするので、親にはクレカ持ちは内緒にしてます。
なのでWeb明細書にしていたのに、シルバーだけ来るなんてありえません。何か私がミスがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

クレカ会社に訊くと良いです、カード裏面に書いている電話番号です

• 0
この回答へのお礼

つらい・・・

確認しました。前のを解約した時点で、Web明細が見れなくなる、ゴールドしか見れない。その代わり明細書は無料で送る事になっているとの事で、Web明細は、見れないのと郵送されるのも止める事が出来ないそうです。唯一郵送をどうにかしたいなら、郵送先を変える事しか出来ないと言われ、もう無理だと思いました。家以外なら余計に更なる変なイメージを齎すので。