dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はなんて馬鹿なことをしてしまったのだ。
増倍企画で2650円送ってくれたら5000円返すよーって言われ送金したらブロックされました。
これは詐欺ですよね。騙される私が悪いけど悔しいです。どうすれば取り返せれますか?
聴覚障害もっているため、電話で問い合わせはできません。。

「私はなんて馬鹿なことをしてしまったのだ。」の質問画像

A 回答 (5件)

2650円は授業料です。

次は引っかかりませんよね。「それ取り返せるから3000円送りなさい」とかにひっからないでください。
    • good
    • 0

取り返すのはまず諦めたほうが良いです。

まぁその程度の額で済んだのならまだまだマシかと思います。ともかく警察に連絡して情報提供したら良いと思います。
    • good
    • 0

少額だけど情報提供にはなると思うので、まずは警察に被害届を出しに行く方が良いかも、お友達だと思える人なら(また会う可能性があるのなら勉強代として今回は諦めるとか。

    • good
    • 0

正直取り返せるとは思いませんが、少しでも確率を上げたければ早く警察に行って被害届を出して下さい。

    • good
    • 0

おもろ笑


コレコレの動画で見た笑無理ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A