dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな食べ物や料理を教えてください・・。(^ω^)

A 回答 (9件)

冷やし中華

    • good
    • 12

奥さんが一から作ってくれた

















ブタメン
    • good
    • 12

一番好きな食べ物は梨かもしれない。



好きな料理はからあげと、ヨメさん作の玉子丼。これは思い出飯だから特別好きです。
    • good
    • 12

寿司とローストビーフと冷や奴

「好きな食べ物や料理(・・?」の回答画像7
    • good
    • 12

1・カツやのロースかつ定食


2・サイゼのエスカルゴとガーリックトーストのセット
3・リンガの野菜たっぷり皿うどん
    • good
    • 12

急に鶏ダシすまし汁のお雑煮が食べたくなってきたのであります(普段味噌)

    • good
    • 12

玉子焼き

    • good
    • 12

もう年寄り夫婦の二人暮らしなので、いつ死んでも悔いのないよう、ここ数十年間、毎日毎日大好き二人が食べたいと思う物だけを作って食べて生きています。

(^^)

私たちは長生き思考も健康志向も全くなく、好きなものしか食べないですから、毎日の食事が大好きなものであり、大好きな料理ということになります。
「好きな食べ物や料理(・・?」の回答画像3
    • good
    • 1

白米LOVE♡です。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A