dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡約化とか3×3でも6かいくらいやってもまいかい答え変わるんですけど、
毎回同時に複数を変形したり、順番を変えるから
簡約化のときにルールを決めて自分で機械的にするようにしたいとおもうんですけど、計算をまちがえないようのルールを考えてください、

A 回答 (2件)

簡約化?


3×3 = 9 は、小学校で暗記したはず。
九九は覚えるしかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうじゃなくて、3x3の行列の簡約化といいう意味です。。笑

お礼日時:2024/05/18 13:48

ADHDは複雑です。


状態の軽度重度にもよりますし、突出した得意分や全くダメな分野の度合いも異なります。

かのアインシュタインもADHD(やPDD)ではと言われていて、「異常に暗記が苦手だった」そうで生涯克服出来ていません。

無駄な努力になりかねませんから、かかりつけの主治医などに相談した方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/18 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A