dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私大≒刑務所ですか?

A 回答 (6件)

仕事を教えてくれるだけ刑務所のほうがマシかな。

お金もかからないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/19 12:33

なんでそうなる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/19 13:43

刑務所?


託児所じゃないかな...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/19 13:43

私は私大出。

だけど、大学は毎日楽しく、天国でした。教師達とは家族同然。アメリカ人教師、中国人教師とも、毎日時間のある限り、英語、中国語をしゃべりまくった。ただ、私の親は貧乏だったので、国立に入るべきだった、と思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/19 13:06

いいえ、刑務所は無料です。

私学は年間80万程度の学費を納めています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/19 13:06

行きましたが全然そんなことなかったです。


授業も途中でいつ出ても入ってもいいし自由でした
退学も自由
男女交流も自由
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/19 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A