dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

摂食障害からの偏食?で、
ヨーグルトだけ毎日(食事は本当にヨーグルトだけ)
冷凍ブルーベリーと食べる生活を数ヶ月続けていたらヨーグルトの脂質だと思うのですがお腹にお肉がついてしまいました。
やばいと思って朝ランニングも初めてみたりしたのですが、食生活もヨーグルトは辞めたりしたら
どれくらいでお肉は落ちていきますか。。?

A 回答 (4件)

そのような状態でヨーグルトを食べられるってせっかく見つけられたんだから、気になる部分カットの低脂肪のヨーグルトにしてみたらどうかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直厳しい言葉を頂くと思っていたのでとても優しいコメントすごく励みになりました、ありがとうございます、、!
低脂肪にしたり、他のものも食べられるように頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/20 08:27

普通の食事に戻せばそのうちには…


摂食障害を患うと
食事に変な拘りがでますね…
あまり思い詰めないで
食事を楽しむようにしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

お礼日時:2024/05/20 19:22

筋肉 :早い細胞は1ヶ月で約60%、遅い細胞は約200日で全て入れ替わる。

皮膚 :約1ヶ月で全て入れ替わる。 血液 :4.5~5.0リットルの血液は100~120日間で全て入れ替わる。 骨 :幼児期は約1年半、成長期は約2年未満、成人は約2年半、70歳以上は約3年で全て入れ替わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/20 08:25

その前に先ず医者に行き相談しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、アドバイスありがとうございます

お礼日時:2024/05/20 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A