dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虫の居どころがすごく悪いです。

いやがらせされて仕事辞めて正解なんですがネチネチ私の悪口かいてるっぽくてキモいです。

法テラスに無視を勧められました。

今日から新しい職場ですが
気持ち悪いです。

心が休まってません。

無理しても働くべきだったのかな?と
つらいことしかないです。
失望したくないです。

質問者からの補足コメント

  • 異性にも同性にもバカにされるのにうんざり。
    消えたいです。終わらせたいです。
    なんのために生きてるのかわかりません、

      補足日時:2024/05/20 09:03

A 回答 (1件)

金銭的な事情もあると思いますが


少し休んだ方が良いのではないですか?

虫の居所が悪くてイライラした状態で
新しい職場に行っても
顔や態度に出ると
周りの人にも伝わりますよ。
そうするとその職場も居づらくなります。

休んでメンタル整えて
一度リセットした方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕が大事ですよね。
そこは気を付けます

お礼日時:2024/05/20 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!