dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引っ越し予定なのですが、入居可能時期が6月下旬となっていて、それまでホテル暮らしになりそうなのでもうホテルを取りたいのですが、大体下旬は何日頃でしょうか?

A 回答 (3件)

月の20日以降を下旬と言うようです。

> 入居可能時期が6月下旬
札ビラ切って、早く出て行けと言えばいいんじゃないの?
私の場合、住んでいたのが大家さんの身内の方だったので、すんなり解決しました。追加費用も取られませんでした。

同じ物件でも、いくつかの不動産業者が斡旋していることが多いです。
基本的に、不動産業者が、現住人に意見することは絶対にありませんが、うまく探せば、交渉してくれる不動産業者が見つかります。
    • 0

下旬がいつなのかで判断することではなくて、不動産屋にいつなのかを聞くだけのことでしょう。

引越しをする予定で入居可能時期しかまだ分かってない状況でホテルを取る意味が良く分かりません。
申し込みはしたんでしょうか?
審査でも通ってあとは契約だけなんでしょうか?

6月なんて別にホテルが混む時期でもないですし、今の段階で慌てて取らなければいけないことでもないでしょう。
    • 0

下旬とは、その月の21日から月末までのことです。

>入居可能時期が6月下旬となっていて、・・・・下旬は何日頃でしょうか?

不動産屋に聞いてください。
    • 0