dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「自衛隊は、災害派遣だけやっていればいい」

と言っている方に、お聞きします。

それ、本気で言っているんですか?

A 回答 (4件)

洗脳されてるのでしょう


反対のための反対する野党の意味のわからない理論『九条があれば戦争や侵略は起こらない』が擦り込まれてるからでしょう。
放送局のお抱えコメンテーターの誘導も酷いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 21:05

そもそも憲法違反だからね。

    • good
    • 0

「自衛隊は、災害派遣にも来なくていい」と言ってた熊本の


左翼がおりましたわ。
なんて言ってる人を知らないと言い張るパヨクが湧いて来た
事実が信じ難いけど、そんな日本人(?)がいたのは事実。
具体的には熊本地震の際に地元の共産党とその信者共が言い
ましたわ。
やはり、パヨクは「簡単死」致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/22 22:01

「自衛隊は、災害派遣だけやっていればいい」なんて言ってる人を知らない自、日本人でそんな人が存在しているとも思えない。

 具体的に、誰がそんなことを言っているんですか? こんな質問をするのだから、質問者さんは誰が言っているか知っているんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A