dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接3つ受かりました。2つが正社員でもう一つが嘱託職員です。障害者福祉の仕事です。全く未経験なので嘱託で経験積んでから、正社員にステップアップしようかなと思っているのですが、どう思いますか?ちなみに僕自身も発達障害です。

A 回答 (4件)

正社員で行きましょう

    • good
    • 0

私もちょっとだけバイトだけど勤めたことがある。


楽しい雰囲気でしたよ。
生徒さんに合わせるから何やるのもゆっくり。
職員さんがみんな親切だった。
    • good
    • 0

正社員一択です。

    • good
    • 0

働きたい会社で働けば良いと思います。

正社員だからと言って、最初から厳しいなどは無いですよ。未経験で内定を貰ったのであれば、徐々に慣れていけば良いのです。相手もそれを承知で内定をしてくれたのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!