dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【緊急】鼻の奥の方からマニキュアのような匂いがします。頭が痛くなるほど強い匂いです。3日ほど続いています。
調べてみた感じアセトン臭のようですが、糖尿病のように口臭という感じではなく、鼻を刺すような匂いです。友人にも聞きましたが、体臭として他の人に感じられる事は無いみたいです。
副鼻腔炎も考えましたが、調べたら生臭い匂いと出てきて、それなら違うかなと…。
年齢は高校1年で女子です!
何か少しでも知っている事があれば教えてください!

A 回答 (2件)

耳鼻咽喉科で診てもらうのが一番ですけど、病院行きにくいのでしたらチェックされてみたはどうですか?


https://ubie.app/lp/search/olfaction-disorder-s1 …
    • good
    • 0

ここで投稿される内容よりも、確実な


耳鼻咽喉科に行きましょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母があまり病院とかが好きではなくて…。行くのをなかなか許してもらえないんです。母が保険証を持っているので行けなくて…。確実でなくても良いので、小さなヒントでも良いので知りたいんです。

お礼日時:2024/05/23 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!