dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他国への侵略や、住民の虐殺など 平気でやり続けている両者!

共にヒトラーにやられた人(国、人種)なのに、ヒトラーと同じことをしています。

やられたら、結局同じことをするようになるのですね!

ロシアもイスラエル(ユダヤ人)も、もうヒトラーを非難できなですよね?
ヒトラーが現代に2人も降臨したのですね?

A 回答 (10件)

ヒトラーは間違ってはいるけど大国と戦ったんだよ。


弱い者いじめじゃない。
ある意味、ヒトラー以下の人達です。

それに、ホロコーストの歴史あるから表立っては言えないけど、
それ以前はユダヤ人って悪徳商人ってイメージだったから。
シェークスピアのベニスの商人でもそうでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに両方とも 明らかに優位な立場でやってますよね!
弱者をいじめて 楽しんでいる風がありますね!

ヒトラー以下 はその通りですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/29 08:53

#6



>テロ組織の掃討作戦で、住民を皆殺しですか?
>ベトナムで米兵が、ベトコンと区別が付けられないので村を焼き払って皆殺しにしたのと同じですよね?

非武装でなければならないところに軍事拠点を置いてますから、そこから退避しないのであれば、駄目ですね。

>ベトナムでの米兵の行為が正当だった、というのと同じ理屈ですね!

いいえ。

>イスラエルはハマスの一掃と言って、区別がつかないので住民含めて皆殺しにしています。  こんなものが一掃作戦なんですか? 虐殺以外何物でもないでしょう!

感情論で操作されてしまう人なんですね。
あの狭い地域であれだけの規模のテロ集団がミサイルを含む武装をしているのですから、ガザ一帯はほぼすべてが軍事拠点です。軍事拠点攻撃のために民間人被害の方が大きい場合、それは戦争犯罪ですが、それをさせるように目論んだのはハマースです。
まさか、あれだけのテロを起こしたのに見逃せとでも仰りたいのでしょうか。住民を道連れにしているのはハマースの方です。
    • good
    • 0

ハマスが一般人を盾に連れてきているだけ。

人質を解放すれば攻める理由を失うのに、人質を取ったままで戦争を継続させているのはハマスのみ。
    • good
    • 1

それをいうなら、、、



ゼレンスキーとハマスに悪魔が乗り移ったのです。

プーチンもネタニアフも何もされなければ軍を動かしませんよ。

良く戦闘に至った経緯を学びましょうね。
    • good
    • 1

>他国への侵略や、住民の虐殺など 平気でやり続けている両者!



君は同じだと思えるのかw イスラエルの場合は、テロ組織の掃討作戦だよ。

>やられたら、結局同じことをするようになるのですね!

それは死刑執行ボタンを押す刑務官も人殺しだと言っているようなものですね。

>ロシアもイスラエル(ユダヤ人)も、もうヒトラーを非難できなですよね?
>ヒトラーが現代に2人も降臨したのですね?

どちらも「いいえ」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テロ組織の掃討作戦で、住民を皆殺しですか?

ベトナムで米兵が、ベトコンと区別が付けられないので村を焼き払って皆殺しにしたのと同じですよね?

ベトナムでの米兵の行為が正当だった、というのと同じ理屈ですね!

イスラエルはハマスの一掃と言って、区別がつかないので住民含めて皆殺しにしています。  こんなものが一掃作戦なんですか? 虐殺以外何物でもないでしょう!

お礼日時:2024/05/25 15:55

わたしにはハマスが一番の悪に見えます。

先制攻撃で人質を取っていますから。歴史的にもユダヤ人が住んでいたのをアッシリアやバビロニアが滅ぼした。居座ったのがパレスチナ人。

メッカやメジナを奪えば、イスラムの人は生涯取り返す戦闘をやめないでしょう。その逆なんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ハマスが悪いですね!

でも今イスラエルが攻撃しているのはハマスではないですよね?
銃も何も持たない、抵抗もしない住民に爆弾を落としたり、食料の供給を止めたりして殺しまくっています(ハマスも少しは死んでいるかもしれませんが、圧倒的に犠牲になっているのは住民です)

区別がつかないから皆殺し、ということです。

ベトナムで米軍が部落を焼き払ったのと同じことをやっています。

お礼日時:2024/05/25 15:50

ドイツがあと1年頑張っていたら、今頃中東はあんな事になっていなかった

    • good
    • 0

同じ近しことをすれば、同類項確定。


負けることはできても勝つことはできない。
    • good
    • 0

もっと古い時代の人かも



ナポレオン、ジンギスカン、アレキサンダー大王
織田信長、やまとたけるのみこと
    • good
    • 0

いつの時代にも、歴史的な不名誉・汚点を残す暴君・政治屋がいるものです。

大きな勘違いで、歴史的人類の恥になることも考えずに・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A