dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はある飲食チェーン店のキッチンでバイトをしています。始めて1週間も経っていないのですが、寿司を作る時、ネタをパックから出してシャリの上に乗せるのですが、ネタを出す時に崩してしまったものを私はゴミ箱に捨ててしまいました。誰にも相談せずにしてしまったので、後で怒られるのではないかと不安です。私のしたことは罰則対象になりますか?

A 回答 (6件)

今回の質問に関して


飲食店・コンビニだとアドバイス共通のがあるから答えられる人もいるかもです。

今後それ以外の職種に行ってたとして、今回みたいに後でネットで聞くのはそれをやるのは絶対にやめましょう。

※意地悪で言ってるのではなく、あなたの今後の為を思って言ってるのです。
    • good
    • 0

ここに店長がいるといいね

    • good
    • 0

何で、ここで聞くのですか?


ここでは分からないけど。
    • good
    • 0

罰則対象になるならないを聞くよりも。

今後はあなたの勝手な判断で仕事をするのをやめて職場で疑問を解消するのが常識です。
飲食店やコンビニバイトの人でその傾向が強いみたいですけど。

そうすればここで質問して今回みたいに怒られるかどうか待ってるという時間もなくなりますよね。
    • good
    • 0

そこの社内規則によりますので、店長とか上司に聞いてください。

    • good
    • 2

それをなぜここで聞く?


店長に言いましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A