dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生でも大丈夫なダイエット方法ってありますか?周りがスタイルよくて可愛い人いっぱいで…一応毎日走っているのですが

A 回答 (7件)

おはようございます。


それだけで十分だと思います。
走るだけでいいですよ。
中学生なら無理にダイエットしなくてもいいと思います。
大人になってから太った時を考えると大変ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 07:09

食事制限はしなくて良いので、走るのもよいし、ヨガやピラティスなども動画を参考にすると良いと思います。

正しい姿勢になるだけでも魅力的になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/28 17:44

だったらあなたに適したダイエット方法は教えられません。

身長と体重から導き出すのが「適したダイエット方法」なので。間違った方法でダイエットして倒れたり病気になったりしてもあなたの自己責任です。お気をつけて。
    • good
    • 5

今のあなたの身長と体重を教えてください。

でないとアドバイスできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!体重は言えないです、

お礼日時:2024/05/27 09:50

貴方は両親の子供ですから


比べても無理です お父さんの顔とお母さんの体格になります
中学の時にダイエットすると体が成長しなくなるので子宮が育ちません
子供の産めない体になるし生理不順ひどい生理痛で50台まで毎月動けないほどの痛みになるか生理の来ない男のような体になります
それでもいいというのなら
栄養科学というものをしっかりと勉強して
中学生女子に必要なカロリーは2400カロリーです
20歳になると2000カロリーに減ります
それだけたっぷりとカロリーを取って体を作らないといけない時期です
これを3で割って一食800カロリーをとります
親子丼1杯 たらこスパゲティ一皿がその量です
おおよそ生姜焼き定食など食べる時にカロリーを見てください
また 寝る前の食事や夜食はダメです
朝7時に食べて昼12時夜は19時までに食べ終わってください
ゆっくりとよく噛んで満腹中枢を満たすことです
後は筋肉をつける運動をしてください
飲み物はヨーグルトか牛乳をかむように飲んでください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 07:08

比較的安全なのは、お菓子やスイーツを一切断たれることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 07:08

中学でダイエットすると、大人になって後悔しますよ。



ダイエットするなら身体が出来上がりきってるであろう18歳以降にしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A