dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏頃に会社で合宿が実施される予定です。今どき会社で合宿をやるというのは珍しいですか?

A 回答 (4件)

割とありますよ、経費も使わなくてはなので

    • good
    • 0

珍しいんじゃないかな。


なんか。。。怖い。何するんだろう。
研修だとは思うけど 内容が気になります。
    • good
    • 0

珍しいですね


昔は新入社員の研修として 合宿して会社の基礎を学ばしていて
町の共同トイレを手で掃除させるとか街角で大声を出して会社の名前を呼ばせるとか スパルタ教育で会社精神を叩き込んでいるという所がありました
一人で会社を立ち上げた社長がよくやってました
今そんなことをしたらパワハラとか言われます
    • good
    • 1

「宿泊研修」は珍しくないですよ。


大きい会社では入社後1-2か月は泊まり込み研修が当たり前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A