dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしみなさんが
誰かに悩みを相談して
相手が聞いてくれたとします

相手の返事が
へー
ふーん
だけだったら
どうしますか?

話を切り上げますか?

A 回答 (5件)

へーとかふーんだったら


他人から見たら
自分の悩みはそういうレベルのものなんだと

悩むほどのものではないのだと
思いましょう

そうそう
話を切り上げるということは
話の途中のことなんですか?

そりゃ
最後はどうなるのかわからないから
途中でアドバイスはしないでしょう

へーとかふーんとしか
いいようがない

「ほー」がいいのかな?
    • good
    • 0

そんな返事しかできない相手に悩みを相談することなんてそもそもありませんが、万が一にもそうなったら話をやめて縁を切ります。

    • good
    • 1

話を切り上げます。

相手の人は相談事に対してその様な対応なのだ、と言うことが分かったのですからそれ以上の答えは期待できない、と判断します。
    • good
    • 1

いつもそうなのか普段は違うのか、そこら辺で変わるかな


考え事してる時ってそうなることもあるし
    • good
    • 1

聞きたくないんだろうな思って終わりにします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A