dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンパワーグループは、ほかの派遣会社と違って、契約終了から7年が経たないと、退会や登録抹消ができませんが、これは違法ではないのでしょうか?

A 回答 (4件)

マンパは昔、最◯の経験をしました。

営業の方が常駐プロパーの請負形式だったのに何もせず(業務知識もなくできない)勤怠だけは毎朝夕メールで報告してこいとか、マジで◯悪でした。二度と働いてません。
    • good
    • 0

悪質業者の特徴として、


法律には強くて、
法律に引っかからないように
相手の不利益になるように行動するのです

動作動機が「相手のため」ではなく「法律に引っかからないように相手に不利益を与える、自分の利益を増やす」ことですから

悪徳業者というのが正解ですね
道徳という宗教が無い会社だということです
    • good
    • 2

悪質業者ですね


50年後に金返すってのと同じ
    • good
    • 2

それは違法ではないのでしょう



逆にお聞きしますが、どの法律に違反しているとお考えですか、
質問解決率5%のあいうかきくさしすたちつさん?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A