プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建築士受験に持ち込みできる法令集をつくる上での質問です。

『アンダーラインは可』とありますが、蛍光マーカーで文字の上を塗りつぶしたものも、
アンダーラインと認められますか。

また、色分けをしても大丈夫でしょうか?
要項にはそれらの詳しい説明がなかったのでどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

もちろん蛍光ペンでもOK!d(^-^)ですよ。



某スクールでは、法令集のアンダーライン部を全ての生徒に統一させていましたよ。

確か、簡易な書込みもOKです。
(【消防法1章1条参照】【別表p100】などの程度でしたら。)

自分の好きなように色分けして、どんどん解り易くて自分の使いやすい法令集にして下さい☆

合格お祈りしてます。頑張ってくださいね(^-^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
丁寧な説明と温かいお言葉ありがとうございました。
rara89さんの気持ちがとても嬉しかったです。
残りの日数頑張って試験勉強に励みます!!!

お礼日時:2005/05/16 10:51

マーカーで文字ごとラインOKです。


色分けもOKです。
色分けは、ただし書き(例外や除外項目)をブルーなどに統一し、
他はいろいろ…とするとわかりやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

お礼日時:2005/05/16 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!