dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段、YouTubeを見て、英語を勉強してます。って言いたいとき、I’m studying English by watching YouTube.で合ってますか?

A 回答 (3件)

強調したいならbyでも大丈夫ですが、シンプルに


I usually study English on YouTube.
でも大丈夫です。

「ユーチューブで」は on を使って on Youtube と言います
    • good
    • 0

I usually study English on YouTube.

    • good
    • 0

それでも話は通じるのではと思いますが、


普段のことを話すのであれば、be studying(現在進行形)ではなくてstudy(現在形)のほうがより良いかと思います。
I usually study English by watching YouTube.

I study English with YouTube.でも良いかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A