dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高校2年生の男です。
僕は、1ヶ月前に気になる女の子(Kさん)が出来ました。出会ったきっかけですが、Kさんの教室で
前のクラスが同じだった友達と話していると、Kさんがスマホを落として、僕が咄嗟に「大丈夫ですか?!」と尋ねると、「はいっ大丈夫です!」と返答されて、顔を見たのですが僕の好みの顔でした。
翌日から話初めて、3日目ぐらいで名前を教え合いました。いつしか週に4日は話すようになり、インスタも教えて貰いました。そしてある日、勇気を出して
「校外学習の後予定ある、?」と尋ねると
「せっかく言ってくれたのに、ごめん。友達と予定ある。」と返って来ました。そこで諦めるつもりでしたが、、Kさんがカフェや喫茶店に行くのが好きだそうで、Kさんの地元寄りのカフェに誘いました。すると
「今のところ予定空いてる!」と言われました。

そして校外学習の時、写真を頼みましたが自分は無理だと思っていました。。しかし、Kさんと写真は撮れました。(Kさんの友達がクラスメイトと付き合っていてその子に着いていくことになって撮りました。)
それで今日、Kさんから「やっぱり地元の子に会うかもしれんから、ここでもいい?」と言われました。

しかし、今日「申し訳ないけど、そんな仲良くないから遊ばんとかん?」と言われました。
多分嫌われました。このまま諦めて、Kさんの周りの子とも良好な関係を築きましたが
これを機にKさんも諦めて周りとは無縁にして
白紙にするつもりですが、賛成ですか?

A 回答 (2件)

あれ?勉強しまくって国公立を目指すと言っておりましたが。

付き合っていた訳でもない女の子1人で何日もそんな迷っている暇がありますか。
そんなぐちゃぐちゃ迷ったりしてると、また以前の投稿の話の様に、憎しみや執念の対象が増えるでありますよ。
確実に卑劣な裏切りを身に受けたというレベルなら、その怒りだけは胸の奥底で燻らせておくのも良いでありましょうが、「行かない?」「やめとく」程度の話でいちいちこだわってたらこれから先の人生身がもたなくなるであります。
早く忘れる事であります
    • good
    • 0

だから、卒業するまでにめっちゃいい男になって


〇〇くーん、やっぱり付き合わないっていわせて
はぁ?しらねよーブス

っていうのが正解だって回答しただろ。。

( ・`ω・´)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A